あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カーテンコール

ミニライブの「Dance Dance Dance」で幕を下ろしたショーは、鳴り止まない 「ごっちん」コールで再び幕が開いた。 そう、千秋楽らしくカーテンコールがありました。 このミュージカルへの思いを語る後藤真希。 自分の言葉で、我々に語りかけたミュージカルへ…

後藤真希主演ミュージカル千秋楽

いよいよミュージカル千秋楽当日です。 実はもう大阪にいます。当地は、あいにく天気が悪く、雨が降っています。 まるで、暫しの別れを惜しむような、惜別の涙のようです。 ミュージカルが終了すると、ごっちんのライブは、春コンまで待たねばなりません。 …

FS5

藤本美貴誕生日

2月26日は藤本美貴さんの19歳の誕生日です。 彼女とは初めての出会いは、2002年のハロプロコンサートの事。 1月13日の名古屋市民会館の事でした。 この時は、FC先行で申し込んだチケットの落選通知が届いた数日後に 訂正の文書が届き、その詫びのためか、席…

セクシー!マッキングGOLD MAKI GOTO CONCERT TOUR 2003 AUTUMN

DVD

背は天にも届く

DVD

The Last Show

今日も懲りずに映画タイトル(爆)

サヨナラのLOVE SONG

ジーン・セバーグの事

誕生日

昨日2月22日は柴田あゆみさんの二十歳の誕生日でした。 誕生日おめでとう。 念のために、書き添えますが、ここは柴ちゃんサイトではありません。

ミニライブ

MCについて 昼の部

サヨナラのLOVE SONG

一足先に春が訪れたかのような陽気の中、やっと青山劇場に行く事ができました。そんな訳で、ネタバレなしの感想を。ネタバレなしといっても観劇予定のある方は、避けて頂いたほうが宜しいかと。変な先入観無しに観ることをお勧めします。そういえば、本日21…

ライブDVD

DVD

ミュージカル

いよいよ明日初観劇です。諸事情により、一時は諦めた観劇でしたが、なんとかやりくりして、行けそうです。 ここ数日ネット巡回していないんで、正直評判が分かりませんが、千秋楽も行けるかどうか微妙なので、最初で最後の観劇になるかもしれません。それ故…

日本代表

反対に、楽しめなかったのはジーコジャパンの試合。 日本代表は、いつからあんなに気分の高揚しない試合をするようになってしまったんだろう。 ロスタイムのゴールは、意図の無い偶然の産物にすぎないもの。 でるのは、溜息ばかりなり。

クイズヘキサゴン

TV

クイズヘキサゴンの結果を書きます。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ごっちん優勝おめでとう。 皆さんが、ミュージカルを楽しんでいる同時刻、日本代表の試合も見ずに、クイズヘキサゴン を楽しんでいました。 アーティストとして後藤真希を見ている私にとって、バラエティに…

サヨナラのLOVE SONG

後藤真希主演ミュージカルがいよいよ明日開幕です。安倍なつみ、松浦亜弥に続き、いよいよ(私にとっての)真打登場です。モー娘。も含めてこの種の公演は、昨年の「けん&メリーのメリケン粉オンステージ」が初観劇でした。辛口ですが、アイドル座長公演レ…

ミュージカル

と言うわけで、いよいよ来週は後藤真希ミュージカルの開幕だ。 私にとっても(ごっちんにとっても!)去年の2月23日以来のミュージカルの 開幕。あの季節がまた、目の前。 その季節を前に「妄想」という悪い癖が。

ポップジャム生SP

ネタがないんで、ポップジャムの感想等 LOVEマシーン 後藤真希がいるんで、オリジナルの雰囲気は壊していなかった。 後藤のパートを他のメンバーがやるのは、あれだけど。 まことさんがいた事に驚いた。 この人、ある意味どんな場面でも「まこと」を演じてい…

さくら満開

CDTV

TV

ミュージカル

後藤真希主演ミュージカル「サヨナラのLOVE SONG」が、いよいよ来週の18日に開幕する。公開稽古の様子が10日付各スポーツ紙に紹介されていた。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200402/gt2004021001.html ハロコンで、「ハンカチ2,3枚は必要」と言ってい…

(2)ペイント イット ゴールド

CD

相変わらずベビーローテーション中です。 水曜日にアルバムランキングが発表されて凹んでいる人もいるよう ですが、4位という順位は兎も角、売上枚数は予想の範囲内です。 金額で捉えると新譜が4曲で、表立ったプロモも展開していない中で、 3,000円(平均単…

Ban CM

TV

「通りすがりさん」のおかげで、やっと見ることができました。 インパクトのあるCMで、「バンバンババッーン」を聞いて、森高千里 の「Jin jin jin」を思い出しました(笑)。 良い意味で、ごっちんらしい。

誕生日

2月7日は、加護亜依さんの16歳の誕生日。 もう16歳なんですね。誕生日おめでとう。

Ban CM

TV CM

巨大化した後藤真希が、ガメラのように渋谷の町に登場するCM。たいせー作詞作曲のすてきなCMソング(?)。まだ、お目にかかれません。LIONさん、もっとCMを。どなたか親切な方、LION提供の番組を教えてください。

歌の大辞テン

TV

平成2年のトップテン。森高千里の「道」を見逃した。気付いた時には工藤静香出演時。モー娘。が、当然のように15人で「愛あらばI'T ALL RIGHT」を歌っていた。安倍なつみの卒業を誰も口にしないし、テロップも流れない。日本テレビでは、モー娘。は未だ15名…

富士山

野暮用にて帰省中、実家にて。朝、北側の窓を明けると目前に広がる雪化粧した富士山この地域では、日常的な風景だけど、当たり前のように美しい富士山に、改めて感謝。その内、富士山の画像をアップしようかな。

カレーライスパン

ごっちん創作のカレーライスパンのレシピが公になった。 カレーを作った二日目のお昼のメインデッシュにすると良さそう。 所さんやさんまさんにはダメだしされたが、料理を作る側からすると、 レパートリーに加えたい一品です。

後藤真希コンサートツアー2004春

FC先行予約のお知らせが到着した。 2003秋コンのごっちん聖誕祭の9月23日以後のコンサ参加は、 11月 3日グランキューブ大阪 昼夜 11月30日名古屋センチュリーホール 昼夜 12月 7日長野県松本文化会館 昼夜 昼夜当たり前のように参加していたが、FC予約は4公…