あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間

いよいよGWに入りました。私も実家でヒサブリの更新。 GM04Sも、以下の各地で開催されるわけです。 5/01(土)新潟テルサ (15:00/18:30) 5/03(月)長野・須坂市文化会館 (15:30/19:00) 5/05(水)大阪国際会議場メインホール (15:30/19:00) 5/08(土)北海道厚生…

後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜

GM04S@大阪厚生年金会館昼の部のみ参戦してきました。 夜の部では、MCでごっちんが、客席からの質問に答える、というサプライズ があったようですが、昼にはありませんでした。 なかった、と言えば、 ライブ開幕のブザーと英語のアナウンスもなかったですね…

サッカー女子日本代表

サッカー女子アテネ五輪アジア予選にて日本代表が7連敗中の北朝鮮に 3対0で快勝。 見事にアテネ五輪への出場権を手にしました。 正に、選手全員がチームスピリットを発揮した見事な勝利でした。 久しぶりにサッカー代表戦で、熱い思いが伝わる試合を見ました…

チームスピリット

たまには、サッカーの事を。 日経新聞月曜日の夕刊連載の「欧州サッカー通信」というコラムを毎週楽しみにして いる。今週の内容が、非常に興味深いものだった。 内容を要約すると、英国プレミアリーグが盛況なのは、観客を感動させる試合が多い からで、そ…

真金色に塗っちゃえ!(GM04S)

いよいよ明日は、ごっちんコン「GM04S at 大阪厚生年金」です。 松戸の二日目参戦から僅か2週間ですが、待ち遠しい2週間でしたが、あと一晩だけ の辛抱です。 真夜中の向こう側には真金色に塗られた後藤真希との楽しいひと時が待っているの です。幸せは、直…

GM04S

4月11日松戸のレポを補完するために、巡回していたのですが、 初日に凹んでいた方々が、早い立ち直りを見せていて、微笑ましく思う。 ヲタ芸に言及しているサイトも多く、「PPPH」や「OAD」等は、如何なものかとか、過去にはなかったような意見が目立つ。 勝…

Jリーグ第6節名古屋グランパスエイトVS清水エスパルス

ごらんのとおり引き分けでした。 久しぶりに観戦したエスパルス。 2失点したものの、前線からの積極的な プレスと攻撃面でも、コンビネーション が構築できつつあるようで、一安心。 今年の8番の方が、得点力では、去年の8番 より良いかもね。 次節ダービー…

北の大地に

tokyodays@さんが、北海道に「タタミン」にて旅立ち数日。 順調な道程のようで、何よりです。 サイト巡回していると、その目的地の北海道へ行かれる方の多いこと。 私も呼ばれているような気がしてきました(爆)。 そこで北海道への費用等を計算。 北海道へ…

真金色に塗っちゃえ!

まずは、セットリストから。 00.ONE VISION−ひとつだけの世界− 01.OPENING(※プレ・シークエンス有) 02.ペイント イット ゴールド 03.抱いてよ!PLEASE GO ON 04.やる気!IT'S EASY 05.サヨナラのLOVE SONG 06.長電話 07.HEY! 真昼の蜃気楼(with 稲葉貴子) 0…

誕生日おめでとう

4月11日は、森高千里さんの3×回目(汗)の 誕生日。 私達のプレゼントは、気に入ってもらえたんでしょうか?気になります。 4月12日は、吉澤ひとみさんの19回目の誕生日です。 後両名共、おめでとうございます。

後藤真希コンサートツアー2004春 at 森のホール21(松戸)

参戦してきました、4月11日昼の部。 三重県津市からだと日帰りが厳しい松戸ではありますが、それでも昨夜の内にレポ上げ たかった訳ですが、サーバー移転の影響なのか、はてなにアクセス不可能状態に陥り、 今日になりました。申し訳ない。 今回も複数回参戦…

Jump

宇宙超怪獣の誕生は、脳裏に焼きついて離れない名シーンだ。 隕石から炎に包まれて出現する、真金色に輝く「キングギドラ」の衝撃的な誕生。 そして、真金色に輝く衣装に身を包み、地上に舞い降りた女神、後藤真希。 「キングギドラ」の誕生シーンにも勝る、…

青春ばかちん料理塾

DVD

後藤真希単独初主演映画「青春ばかちん料理塾」 青春ばかちん料理塾 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/04/07メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見る のDVD発売日のはずですが、例の如く購入できていません。 赴…

ワッキーの地名しりとり

TV

この話題に、ごっちんはいません、念のため(汗。 昨日のTV「筋肉バトル」で大活躍だった、ワッキーこと脇田寧人。 元々お笑いコンビ「ペナルティ」の片割れだけど、 彼らのコントは見た事がありません。 CBCで放送中(北海道や福岡でも放送中らしい)の番組…

春コンまであと4日

後藤真希コンサートツアー2004春 「真金色に塗っちゃえ!」 開幕まであと4日。 と言うわけで、 エンタープライズNCC-1701-D エンプラは、NX-01を含めると、 NCC-1701-Dは、 多分6代目になりますが、 Dは4番目と言うことで、 お許し下さい。 因みに私は、松戸…

コントロールの方法

ちうさん(id:chiu_510:20040404)が、ライブの応援方法について、提言 されています。 ハロプロ・コンサートの現状を踏まえた上で、私の考えを。 ごっちんが、ハロプロに留まる限り、現状のPPPHは有りかな、と思う。 もちろんそれは、場の雰囲気に合わないPPP…

旅立ち

etc

去年のごっちん秋コンの福岡での聖誕祭に、東京から自転車で駆けつけた猛者 tokyodays@さんが、再び動き出した。 今度は、北の大地、北海道だ。 彼のエネルギーは、多分ごっちんへの「愛」。 ハワイツアーに参加して、その「愛」が更に大きくなったようだ。 …

真金色に塗っちゃえ!

春満開の心地良い中、愛車MG*1の幌を全開にして、ドライブ。 BGMはもちろん後藤真希の「ペイント イット ゴールド」。 オープンだから、周りに音楽が聞こえるのだが、これも「ごちサポ」の精神。 ごっちん啓蒙運動の一つなのだ。 軽快なハンドリングを楽しみ…