あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

GM04Sも後半戦に突入


51公演と長丁場のGM04Sも、残す所あと24公演。
今週末は、山場とも言える東京厚生年金会館2daysが控えている。
ごっちんの体調も無問題のようだし、参戦される方々の、すばらしいサポート
に期待したい。DVD収録もあるだろうしね。
GM04Sは、「真金色に塗っちゃえ!」というテーマで統一された、ハロプロ
は初めてともいえる挑戦的なコンサートだと思う。
後藤真希モー娘。を知らない人が見ても十分楽しめるであろう、上質のエン
ターテイメントを、ありのまま収録してもらいたい。
私が一番信じているのは、感銘を受けた自分の気持ち。
他人がどんな感想を持とうが、自分自身が受けた感動は否定できないから。
その感動を多くの人たちと分かち合いたい。それだけなんだよね。
そういえば、最近見て感動した映画「スクール・オブ・ロック」での主人公
のロックに対する思い。
「ロックは世界を変革できない。でも、世界を変えるステージがある。」
って、ごっちんのステージそのものじゃん!