あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

元日は国立で美酒を

眠れる獅子ことチョジェジンが、冬なのに冬眠からお目覚めした。
清水エスパルス1−0セレッソ大阪
90分間スコアレスのまま延長戦へ突入した息詰まる熱戦に終止符
を打ったのは、JJの一撃だった。
元日は、4年ぶりに国立でサッカー観戦。
ここまで来たからには、3戦連続0−1の屈辱を味わった因縁の相手
にきっちり御返しをして、乾杯の美酒を味わいたい。


この試合は、携帯への速報メールで結果を知った。
帰宅後、「無駄にならなくて良かった。」と安心しながら自宅へ届いていた
チケットを開封すると、
「第27回全日本女子サッカー選手権大会 決勝」
「全日本女子サッカー?」
チケット間違えたのかっ!!!














深呼吸して落ちついてから、もう一度チケットを見る。
※本券で2試合観戦可能です。
間違い無く、
「第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝」
のチケットだった。


そんな訳で、今年も総括らしきものもせずに、最終更新となります。
私の2005年の「かける想い。」は、勿論元日の国立霞ヶ丘競技場にある。
最終更新のタイトルは「2005かける想い。」


今年一年、御付き合い頂いた皆様ありがとうございました。
そして2006年もよろしくお願いします。
来年も良い年でありますように。