あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

松本清張スペシャル「指」

サヨナラのLOVE SONG(ミュージカル) [DVD]

サヨナラのLOVE SONG(ミュージカル) [DVD]

全国1000万人のごっちんこと後藤真希ファンが、固唾を呑んで
見守っていたであろう、昨日のドラマコンプレックス予告編。
松本清張スペシャル「指」の予告編が、少しだけど流れた。
おそらく、全米が泣いたであろう、その瞬間。
ごっちんの現代劇は、凡そ2年前のミュージカル以来。
そのミュージカルの舞台で、演技する後藤真希を観ていて、何故
だかジーン・セバーグを思い出していた私。
そんな彼女の「指」での演技が非常に楽しみになってきた。


そして、ごっちんに訊ねてみたい質問。


「人生最大の野望は?」


いや、彼女から訊ねて欲しい質問か(笑)。