あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

MUSIC FAIR 21

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

鈴木雅之デビュー25周年記念」以来のごっちんこと後藤真希の出演。
その時には、「渋谷で5時」(1993)を歌ったが、
今回は、夏木マリ島谷ひとみと「絹の靴下」をコラボした。
「絹の靴下」は、30年前の楽曲だというが、
普通に一緒に歌えてしまった。
まあ、おっさんなんで当然だが、
最近の楽曲を30年経っても、歌える人達は、いるのだろうか?


ガラスのパンプス」リアルタイムで、初めて観た。
衣装はハロプロ・テイストだが、
楽曲とダンスは、否ハロプロ・テイスト。
後藤真希には、夏木コーチから色んな物を吸収して欲しい。


しかし、現在の夏木マリを見ていると、
湯婆婆を思い出し、凝視してしまうが、
子供の時には、あのフィンガー・アクションを凝視していた気がする。
時というのは、恐ろしいものだ。

絹の靴下

絹の靴下