あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

ノブナガ

mixiで、私も含めた一部のマイミクさん達の間で、
異常な盛り上がりをみせた「ごはんリレー」。
録画していた新春の特別篇「ごはんリレースペシャル」を見た。
元々、CBCの深夜番組「ノブナガ」の1コーナーだが、
ワッキーの「地名しりとり」以来、ハズレがない。


思えば、ワッキーがどんなにキモいコントをやっても、
不快感を感じないのは、この番組のお蔭だろう。
本当は純朴な青年なんだと思って、微笑ましく見ている。


ごはんリレー」の小泉エリも、
将来仮に、プリンセス・テンコーみたいになっても、
本当はピーマン嫌いな素直な娘。なんだと思うのだろう。
きっと(笑)。


小泉エリ公式ホームページ


ごはんリレーBLOG