あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜

このブログを読んでくれている諸氏には、説明不要であろうが、
私の一推しは、Berryz工房菅谷梨沙子*1である。
ここは、Berryz工房を応援するブログだ!!


桜満開になったこの日、SSAに行って来た。
目的は、勿論、Berryz工房のライブを観るためだ。
ライブタイトルの「この感動は二度とない瞬間である!」とおり、
感動的なライブであった。
こんな感動、二度とないんだろうな。



Berryz工房史上最年少単独公演(日刊スポーツ)



「Berryz工房」最年少の晴れ舞台(スポニチ)


Berryz工房“満開”!初単独アリーナ公演で2万人総立ち(サンスポ)




セットリスト

01.ジリリキテル
02.スッペシャルジェネレ〜ション
03.BERRY FIELDS
04.VERY BEAUTY
05.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
06.ハピネス〜幸福歓迎!!〜
07.サクラハラクサ(昼)/桜→入学式(夜)
08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・夏焼・須藤)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
VTR ありがとう!おともだち。
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.ファイティングポーズはダテじゃない!
16.ピリリと行こう!
17.あいたいけど…
18.胸さわぎスカーレット
19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
20.友情 純情 oh 青春
encore
21.恋の呪縛
22.Bye Bye またね

これは、4月1日にエントリしたものです(笑)。

*1:夏焼雅ではない!