あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

ミュージックステーション

My Generation/Understand

My Generation/Understand

6月15日の金曜日に、
ミュージックステーションYUIが出演し、
新曲「My Generation」を生で披露した。
番組中にも言っていたが、
歌詞間違いをしていて、アフターMステでも、
「歌詞まちがえちゃいました。ごめんなさい。」
と正直に(笑)書いてある。


ミュージックステーション公式サイト


YUIのライブでも、同じような事はあった。
札幌でのライブの感想にも
書いたが、
彼女が完成されたアーティストだったなら、
こんなに彼女のファンになっていなかったと思う。
そのような面も含めて、彼女を応援しているのだし、
逆説的なのかもしれないが、彼女の魅力でもあると思う。
それは、音楽を私達に伝えたいという
彼女の強い意志が、
決してブレることなく私達に伝わっているからなのだ。