あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY

How to use SEXY

一雨毎に秋らしくなる、今日この頃。この日も降雨だった。
すっかり、秋らしい気候の中、私は愛知県勤労会館に向かった。
それは、この愛知県勤労会館で行われたライブ、
後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜
を観るためだ。
今ツアーは、観て聴いて楽しむライブに方向転換したもの。
それは、彼女の目指している方向が定まった証だろう。
以前彼女は、「目標は持たない。」と言っていたが、
それは、自分の目指すものが、
彼女の「理想」が具現化できなかったからだろう。
目の前に与えられたものを、高く飛び越えて行く。
それが、彼女の「目標」であり、「理想」だったのだろう。
だから私達は、彼女を自分好みに着色し、
自分勝手な過度な想い入れを彼女に投影していたのだと思う。


そんな、彼女も成長した。
今の後藤真希には、ライブのMCで語るように、
明確な「目標」「理想」が、具現化されている。
近い将来、私達は成長した後藤真希の姿を
観る事になろう。
そんな事を想った、秋の日。
※以下、セットリスト※




セットリスト

01.シークレット
02.How to use Loneliness
03.SOME BOYS! TOUCH
04.City Wind
〜MC〜
05.LOVE。BELIEVE IT!
06.溢れちゃう...BE IN LOVE
07.エキゾなDISCO
08.ねぇ 寂しくて
09.DAY BREAK
10.秘密
11.LOVE LIKE CRAZY
12.WOW 素敵!
〜MC〜
13.LIKE A GAME
14.抱いてよ! PLEASE GO ON
〜MC〜(ダンサー紹介)
15.ガラスのパンプス
encore
16.GIVE ME LOVE
17.Hips Don't Lie(原曲:Shakira)
〜MC〜
18.愛のバカやろう