あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

Namidairo

Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)

Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)

Namidairo

Namidairo

明日は、YUIのニューシングル「Namidairo」のリリース日。
という事は、本日店着日。
早速購入してきた。

初期のYUIを思い出させるアコースティック・サウンド
ストリングスが印象的なミディアム・バラッド。
YUIの王道サウンドで表現させる詩は、
更に表現力を増している。
夢を追いかけ続け、常にもがき続けながらも、
未来への大きな希望へ向かって行こうとする
強い意志が伝わってきた初期YUIの詩。

この楽曲では、「だいじょうぶ。」と言いながらも、
本当は「だいじょうぶではない。」という本音が
切なく響いてくる、そんな心の奥に潜んでいる
本音がうまく表現されている。

c/wの「I wanna be...」は、一転“ロック”な曲調。

♪I wanna be... "いちばん"に
なんてならなくたっていいの続けたい それだけなの♪

地に足を付けた彼女の芯の強さが伝わってくる詩。
でも、私の中では、既にYUIが“イチバン”さ!

現在、4th Album 制作中というYUI
New Albumも楽しみだが、
New Album発売後の「YUI 3rd Tour 2008」も期待大だ!