あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

MiChi 1stFULL ALBUM『UP TO YOU』スペシャルミニライブ

UP TO YOU

UP TO YOU

名古屋限定で開催された、
MiChi 1stFULL ALBUM『UP TO YOU』スペシャルミニライブ
に行ってきた!
久しぶりのライブだった。


正直に言うと、最初はMiChiのルックスに惹かれたのだが、
エレクトロ的なんだけど、メローなサウンドが心地良いて
最近は、ヘビロテちうだった。


ライブでは、パンク的なパフォーマンスもあり、
それでいてMCは関西弁というギャップ(?)に癒される感じ。

セットリスト

01.ChaNge the WoRLd
02.PROMiSE
03.RaiN
04.KiSS KiSS xxx
05.YOU
06.UP TO YOU
encore
07.WoNDeRLaND?



こんな感じかな。自信無しww


11月18日にはクラブ・クワトロでワンマン・ライブか。
行きたくなってきた。


MiChiのmixiに日記の写真に、私も写っているような(笑)。