あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

僕の初恋をキミに捧ぐ

僕の初恋をキミに捧ぐ (ちゃおムック)

僕の初恋をキミに捧ぐ (ちゃおムック)

井上真央主演の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』を観た。


満員御礼状態。
リアルJKやJCばかりで、オッサンは少々気恥ずかしかったww


井上真央は23歳なのに制服姿が自然だった。
似合いすぎていて、あれは反則だ。
そういえば、別の映画で佐々木希の制服姿を見たが
コスプレみたいだった。


ストーリーがどうのこうのと野暮な事を言うよりも、
素直に「真央ちゃん、可愛い」と
萌えていれば良い映画だろう。


「初恋」といえば、
ある意味私の「初恋」の相手、