あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

パリより愛をこめて

映画『パリより愛をこめて』を観た。
このタイトルは、

にオマージュを捧げたタイトル。
で、過去の映画へのオマージュが多々あり、
個人的にツボだったのが、主人公の心の恋人が、
ウフーラ(スター・トレックの登場人物)だった事。

宇宙大作戦 コンプリート・シーズン1 ブルーレイBOX (7枚組) [Blu-ray]

宇宙大作戦 コンプリート・シーズン1 ブルーレイBOX (7枚組) [Blu-ray]

劇場で、笑っていたのは私だけだったがww


映画『パリより愛をこめて』(公式サイト)