あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

伝説のマラドーナは新たな伝説を創れず

●アルゼンチン0-4○ドイツ


アルゼンチンまさかの4失点。
ドイツのクローゼは、バイエルンでの不調が嘘のように、
いきいきと得点を重ねている。
他の欧州勢はコンディションが悪いようだが、
ドイツだけは、コンディショニングに成功したのだろうか?
好パフォーマンスを維持している。


それにしても、マラドーナ
自分自身が創った1986年の栄光と伝説。
今大会は、この栄光と伝説を消し去るような
新しい歴史を築く大会だったはずなのに、敗れ去ってしまった。


結局、メッシはマラドーナになるどころか、
無得点で終わってしまった。

マラドーナ [DVD]

マラドーナ [DVD]