あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

ミュージカル


後藤真希主演ミュージカル「サヨナラのLOVE SONG」が、いよいよ来週の18日に開幕する。
公開稽古の様子が10日付各スポーツ紙に紹介されていた。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200402/gt2004021001.html

ハロコンで、「ハンカチ2,3枚は必要」と言っていたが、「4枚」に増えていたのが、
負けず嫌いの彼女らしくてほほえましい。
「きれのあるダンスをビシビシ決めた。」というのも、ごっちんのライブ経験者なら納得。
ごっちんというと切れのあるダンスが当たり前のようだが、去年のミュージカルでは、
不思議とダンスシーンは印象にない。「ミニスカ漫才」の印象が強すぎたのか。
ミニスカ漫才の後の、「笑っちゃいなタウン」のシーンは、楽曲の印象が強いし。
いずれにしても、この1年で進化した彼女の主演ミュージカルが楽しみだ。
2月21日が、私の初観劇となる。
ハンカチではなく、スポーツタオルを持参しよう。