あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

藤本美貴誕生日


2月26日は藤本美貴さんの19歳の誕生日です。
彼女とは初めての出会いは、2002年のハロプロコンサートの事。
1月13日の名古屋市民会館の事でした。
この時は、FC先行で申し込んだチケットの落選通知が届いた数日後に
訂正の文書が届き、その詫びのためか、席が過去最高の5列目でした。
冬なのになぜだか、オープニングの「ダンシング夏祭り」から恒例の夏
のユニット曲が続きます。
そして、暫くしてからデビュー前の藤本美貴さんが紹介されました。
デビュー予定曲*1の「Let's Do 大発見!」を披露したのです。
その時から、彼女にが気になる存在となりました。
ハロプロメンバーの中で、私にとってのランク付けをしたら、藤本美貴
さんは上位ランクに位置します。
はっきり表現すると、後藤真希藤本美貴>(以下省略)という事です。
どことなくデビュー当時の森高千里を思い出すというか。
2003年春の、藤本美貴の最初で最後のライブツアーも参加しました。
また、いつの日か彼女のソロライブツアーの実現を願いつつ。

藤本美貴さん、誕生日おめでとうございます。

*1:と、その時は思ったのです。