あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希のオールナイトニッポン


こんな体調なので、タイマー録音してあったものを先程聞きました。
最初のうちは、緊張感がこちらにも伝わるようでしたが、全体を通してそつなくこなした
というか、素のごっちんがでまくりで、とても楽しかった。
これなら、レギュラー番組持っても大丈夫ですね。
いや、是非レギュラー番組を持ってほしいですね。

放送の中で、印象的だったのは、ミュージカル千秋楽の「カーテンコールの後」について
ごっちん自身が感想を語っていた事。
この日の この出来事に、感謝してましたね。
春コンでもごっちんに「ありがとう。」って感謝されたいですね。

春コンのコンセプトは、「スナイパー」らしい。
「スナイパーごっちん」に撃たれる観客達?