あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

リクエスト大作戦


十波さんも紹介されてましたが、有線へのリクエスト大作戦に賛同です。
そこで、私も考えてみたが、「ラジオリクエスト」。
まあ、FCのインフォメーション見ただけですが。
FCのインフォメーションでは、「みんなで○○○工房の曲をリクエストしよう!」に
なっていましたが、これを利用してごっちんの曲を各ラジオ局にリクエストするんです。
もうリクエストされている方、多いんですかね?
だったら、ちょっとした提案という事で。

chiuさん(id:chiu_510:20040320)が考えたごっちんサポーター=ごちサポって言葉は、
ごっちんファンの心情を的確に表していて同感です。
これから時々使わしてもらいます。