あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

「サヨナラのLOVE SONG」


PVの私なりの解釈を書こうとしていたら、 choriさんに先を越されました。
あのPVは、やはり「死別した彼」が撮影したビデオをフラッシュバック的に挟み
ながら、忘れる事のできない彼との思い出を描き、最後には思い出は「思い出」
として部屋の中(心)に仕舞い込み、健気に外(明るい未来)に自転車で、
再出発した少女を描いている、という解釈が成り立つのですが。
彼とは、何らかの理由で「死別」している。
その過去を良き思い出として、明るい未来に旅立つ後藤真希演じる少女。
それが、このPVの世界だと思うのですが・・・。