あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希と過ごす南の楽園ハワイ

ごっちんと楽しい日々をハワイで過ごした方々が、帰国したようです。
降雨の鬱陶しさを忘れさせるような、笑顔の人達の帰国です。
徐々にレポも上がりつつあるようですが、注目したいのが、ライブのセットリスト。

1.プリゴー
2.盛り上がるしかないでしょ!
MC
3.サヨナラのLOVE SONG
4.おふざけKISS
MC
5.ごちゃまぜLOVE
6.女神〜Mousseな優しさ〜
MC
7.スクランブル
8.晴れた日のマリーン

誰もが予想だにしないセットリスト!!鳥肌が立ちました。
ごっちん本人の意向も反映されているかも知れません。
春コンのセットリストも良い意味で、予想を覆す選曲があると思われます。
4月11日が待ち遠しい。