あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

GM04S

4月11日松戸のレポを補完するために、巡回していたのですが、
初日に凹んでいた方々が、早い立ち直りを見せていて、微笑ましく思う。
ヲタ芸に言及しているサイトも多く、

PPPH」や「OAD」等は、如何なものかとか、

過去にはなかったような意見が目立つ。
勝手気ままに踊るのは自由だけど、
山芋掘りのような踊りを「OAD」等と呼ぶから助長するんで、
YMO」(YamaiMohoriOdori)
と呼称してやれば、少なくてもごっちんコンでは死滅するかもね。


GM04Sについては、まだまだ言い足りない部分が多いんですが、
まだ一回しか参戦してないし(汗)、
4月24日の大阪厚生年金会館、昼の部参戦後に、また書きたい
と思います。
しかし、FC先行で3階席とは、過去最低なり。