あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

ライブ写真集「Maki Goto Photobook Concert Tour 2004 Spring〜真金色に塗っちゃえ!〜」


三重県津市では、例のごとく未だ入手不可能のようです。
いつものようにAmazon.co.jpに発注。
後藤真希写真集 「Maki Goto Photobook Concert Tour 2004 Spring?真金色に塗っちゃえ!?」
本日、発送の連絡がありました。暫しの辛抱。
各スポーツ紙にも、新曲プロモと併せたような記事を発見。
サンスポのタイトル「くびれたウエスト・・・」。
もっと、まともなタイトル思いつかないんだろうか?
そういえば、森高千里のライブ記事も「エッチなふともも」とか、
似たような見出しがありましたね。

個人的理由により、どんな素敵な写真集であっても、後藤真希
関しては、水着はNGなのですが、ライブ写真集はそういった心配
もなく、非常に楽しみです*1
全ページプレビューなんて、




できる訳もないけれども。

*1:水着のような衣装が多いのですが