あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

週間ポスト(追加更新)


ヤングマガジン」や「ガールズザッピィ」よりも、抵抗なく購入できる私の領域とも
いえる雑誌「週間ポスト」を購入しました。
ごっちんソロツアー(GM04S)の未公開ショットを「本誌独占」なわけです。
その中で、阿奈川ロマンなる人の文章。


 後藤真希の13歳のデビューが衝撃だったことは誰もが知っている。
モーニング娘。の他の誰とも違っていた。あまりにも違い過ぎて孤独に見えた。
(中略)
はっきりと分析し賞賛できる語彙を見ている側が持てない、そんな少女だった。
だからよけい孤独に映った。


当時の後藤真希を的確に表現していると思う。
でも、現在の彼女を知っている私は思う。
現在のごっちんは、孤独には見えないし、はっきりと分析し賞賛できる語彙も、ごっちん
のライブを経験した人達は持っているに違いないと。
ごっちんのソロライブも衝撃だったことは誰もが知っている。