あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

The Kids Are Alright

ウドーストック・フェスティバル

ごっちんこと後藤真希応援サイトのはずが、
何故か、またザ・フーの話題。
珍しく、ライブ会場でDVDを購入した訳だが、
Amazonで購入すると2割引だった。
特典のポスターが目的だったんだが、
2割引という事は、
ハイネケンあと3杯は飲めたな。
ハイネケン>ポスター(笑)。



キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版 [DVD]

キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版 [DVD]



ライブ会場でCD類を購入するのは、

who are you?

who are you?



以来の出来事。
あの時は、直筆サインが目当てだったけど、
今回はグッズ売り切れの反動からの衝動買い。
それに特典のポスターも魅力的だった。
今考えると、松原みきのアルバム・タイトルは
ザ・フーにインスパイアされたのだろうか?



留守録を忘れたCDTVスペシャルのごっちん登場も仕事で見れず。
でも、TVをつけた直後に森高千里の「ララ サンシャイン」の映像に癒された。
そして、やっと購入できた「アロハロ後藤真希写真集」で涼むとするか。
三重県津市の別所書店某町店には、2冊しか見当たらず。
既に多数売れたんでしょうか?

CDTVスペシャルは、ちうさんのレポを楽しみに待とう。