あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

ファンが語る99の後藤真希


id:chori」さんから嬉しいニュースです。
今月発売の「MUSIC MAGAZINE」12月号に「ファンが語る99の後藤真希」が
取り上げられています。
P199の新刊ひとくちメモというコーナー。
早速、購入してきました。
「ひとくちメモ」だけあって、小さいスペースですが(笑)、でも嬉しい。
その昔、「ニューミュージック・マガジン」時代に時々購入*1していた雑誌。
嬉しいニュースでした。


当時は、洋楽専門誌だった記憶があるのですが、今月号は邦楽特集なんですね。

*1:大部分は、立ち読みだったのはここだけの話だ。