あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

ハロコン

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます

今頃は「神々の島バリ」にて、仕事の合間にガムランの調べで癒されて
いるに違いないtokyoday@さんから、



「このごっちんの渡良瀬橋を、yoneya先生がどう見るんでしょうね。」



と振られたんだが、私は、この日のエントリー「id:yoneya:20031228」の
とおり、森高千里後藤真希への楽曲提供する事を望んでいる。
だから、単純に「聴いてみたい」というのが素直な気持ちだ。
でも、昨年の夏のハロコンで違和感を覚えてから、特別の事がない限り
ハロコンは不参加と決めたので、残念ながら後藤真希の「渡良瀬橋」を
聴く事はない。この事が、ハロコンに参加するための「特別な事」とも
思わないし。
貴方がもし、1月29日か30日に横浜アリーナ*1で、私を見かけたとしても
きっとそれは、私に似た他人ですから(笑)。



思い起こせば、ここ数年、年初のライヴは、正月好例のハロコンだった
が、今年の「ライブ初め」は、



ブライアン・ウィルソンの「SMILE TOUR」



の予定だ。
今は冬なのに、夏のサウンドを毎日楽しんでいる。

スマイル

スマイル

*1:セットリストが替わり、ごっちんは「渡良瀬橋」は、歌わないと思うけど。