あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

W杯アジア最終予選B組初戦 日本VS北朝鮮 埼玉の安堵



たった今し方、埼玉に行っていないか、確認の電話が、家族から入りました(泣)*1


日本代表の公式戦をTV観戦する場合、代表ユニを着て神聖なる面持ち、即ちTVに
向かって、大騒ぎをしながら観戦しています。
だから、試合内容について、分析等出来るわけもなく。
だけど、日本代表の目標は、それも最低限の目標だけど、W杯出場では無いはずだ。
と云う訳で、W杯アジア最終予選B組初戦に勝利したからと言って、素直に喜ぶ事は、
できないのだけれども。
でも、勝ち点3ゲットできて、一安心、フッー。
ラッキーの一言。やはり、あの人*2は、強運の持ち主なのか?
レッツゴー!した若大将は、勿論大黒様!!

*1:家族から信用されていません

*2:コインブラ代表監督