あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

継続こそ力なり

健太エスパルス初勝利
エスパルスが、鬼門の長居で久し振りに勝利する一方、
「継続性」を放棄したジーコジャパンの敗戦
個人の力で勝負するはずのジーコ・ジャパンが、
イラン相手に個人の力で完敗した。
昨年まで、メンバー固定による継続性により、
結果を残してきたジーコ・ジャパンの
はずなのに、それとは逆行する指揮官の決断には、
正直納得する事ができない。



何故4バックだったのか?
何故ヒデ*1が先発だったのか?
何故シンジに換えて小笠原だったのか?
何故今まで通りの守備的なサッカーをしなかったのか?
何故大黒は、大黒様になれなかったのか?
何故バレーボールが得意の福西が、ボレーシュートを決める事ができたのか?



今回は、不可解な事だらけだ。
その謎は、次戦のバーレーン戦で明らかになるのか?
次回へ続く。

*1:裏番組でのペナルティのヒデの事ではない。