あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

始球式

モーニング娘。楽天の地元開幕戦でライブ
を行っていたはずが、
ミキティが、巨人戦の始球式に登場
ミキティこと藤本美貴だけが、つんく♂更迭に反対し事務所に造反。
仙台から帰京し、急遽東京ドームの始球式に登場したようだ。
この藤本美貴の行動には、後藤真希松浦亜弥らも賛同の意を表明しており、
今後何らかの発表がある様子だ。
中澤裕子安倍なつみも続くと見られており、新生「ごまっとう」「ごなっとう」
後浦なつみ」が、つんく♂が立ち上げる新事務所に誕生する。
また、他のモーニング娘。卒業組も、つんく♂に追随する事は確実で、それが
実現すれば、卒業組で「元祖モーニング娘。」結成の計画もあるという。



*このエントリは、四月一日が書きました。