あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

裸足で散歩

yoneya2005-05-16

帰り穴尾pんじゃksんbjcふぃcどいcぢぶcs
hんdしうっふしくbycぢbhにjlcdbんlj
bふcでゅcdぶhcdbhjcづbhkkんjrb




TBはしないけど*1、最年少ブロガーを真似してみた*2
三歳児と○歳の大の大人の違いは、大きく離れた小指。
それと、かわいい足とかわいくない足。
3歳児の頃から足の指を、ある程度自由に動かす事が
できた。足の指でつねってみたり、物を掴んだりする事
もできる。
「長寿と繁栄を」*3を足の指でできる事が、ある時期
目標だったんだが、さすがにそれは無理だった。

スター・トレック 3 ミスター・スポックを探せ! ― スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スター・トレック 3 ミスター・スポックを探せ! ― スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

*1:TBする勇気が無いだけ

*2:5月15日のけいてぃ (KATIE)ちゃん の日記を参考

*3:ヴァルカン式挨拶