あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

「あたし・・・今、ロックですよね?」

後藤真希クロニクル 19992004

後藤真希クロニクル 19992004

もう一人の真希、というかこちらが主役なんだが。
我らが後藤真希
「19992004―後藤真希クロニクル」から後藤真希語録を紹介するコーナー。*1
今日は、「あたし・・・今、ロックですよね?」。
モーニング娘。の頃、「今、ロックなんて聴いている人いるんですかねぇ?」
と歴史的な語録を残したが、それと対を成す語録だ。
これは、セクシー8にて、「マーキュリー」*2と呼ばれていた彼女にとって、
必然の帰結だった。

*1:そんなコーナーいつできたんだ!!

*2:この場合、フレディー・マーキュリーを意味しているが、ごっちんの場合、セーラーマーキュリーの心算かもしれない。