あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜 AT 大阪国際会議場

ある春の夕暮れの事。
私は、突然「それに行けば彼女がくる。」という幻の声を聞いた。
その日から、私は「幻の彼女」に会いに行く決心をし、心の準備をする。


初秋のある日の事。
またしても「彼女が覚醒する瞬間を見逃すな。」という幻の声を聞いた。


そして、いよいよ「その日」がやってきた。
あの幻の声を聞いたのは、私だけではなかったようだ。
日本全国各地から、多くの人々が「彼女」に会いに来ていたのだ。
後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜」
という夢の舞台を観るために。


2005年9月23日、大阪国際会議場
そこで、私たちは混沌のときを経て、希望の光りを見出した。
後藤真希が、新たに「Singer」として覚醒した希望の光りを見出したのだ。
ここから先の物語は、私たち自身に託されているのだ。
そして私たちのその夢は、限りない未来への希望で包まれてゆく。


そんな事を思った、大阪の夜。
(以下セットリスト)






セットリスト

01.エキゾなDISCO
02.LIKE A GAME
MC
03.シンガポール トランジット
04.19歳のひとり言
MC
05.来来「幸福」
06.Don't Stop 恋愛中(with 稲葉貴子
MC
07.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(2番は稲葉貴子ソロ)
08.ステーション
09.もしも終わりがあるのなら
10.LOVE BELIVE IT!
11.抱いてよPLEASE GO ON!
MC(あっちゅんのタイピングマスターへの道)
12.さよなら「友達にはなりたくないの」
13.ALL MY LOVE〜22世紀〜
14.愛のバカやろう
15.ポジティブ元気!
16.原色GAL 派手にいくべ!
MC
17.スッピンと涙。
We call for an encore.
Maki Goto receive an encore!!
18.うわさのSEXY GUY
MC
19.スクランブル