あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

東京は渋谷区広尾にて後藤真希さんのカジュアルディナーショーを観覧します
と書いたまま、その報告も書けないでいた。


余韻に浸っていたいという気持ちが強すぎた。
あの感動を語りたい気持ちも勿論ある。
だが、自分だけの思い出にもしておきたい・・・


結局iPod miniでディナーショーのセットリストを聴き、その余韻に浸っていた。
ギター、パーカッション、キーボードというシンプルな編成とは言え、生バンド
で聞く後藤真希の歌声は本当に素晴らしく、ステージから一つテーブルを隔てた
だけの至近距離から見た彼女には「DIVA」という表現が似つかわしく感じた。


正に「好きすぎてバカみたい」であるのだが、私には「DEF.DIVA」は1人で十分で、
4人は多すぎる。4人はそれはそれで、嬉しいけれど(笑)。


残念な事があるとすれば、それは、あの感動を多くの人達と共有できない事だ。
FC限定イヴェントという閉ざされた空間だけでなく、もっと開かれた空間で
再度観覧し、多くの人達と感動を共有してみたい。
それだけの価値があるイヴェントだった。


アコースティック・ライブ・ツアーの実現を夢見て・・・