あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

プレミアム・ベスト1

都市生活向上マガジン「LIFE UP!」後藤真希インタビューが。


東京23区内で配布されているフリーペーパーなので、23区に行く機会の無い
私には、手にする事ができない。
しかし、幸運にもweb上でインタビューが読める。
早速読んでみた。


んん?何か違和感を感じる。私だけだろうか?


ごっちんは、こんな難しい言葉知らない、使わないゾ。
普段、能地祐子さんの記事を読んでいるからだろうか?
同じアルバムを紹介している「GIRLPOP( VOL.77)」と比較してみよう。
「LIFE UP!」では、
「格好いい曲調のものから、子供たちと戯れているような幼いメロディーのものまで、
バラエティ豊かな作品で構成されています。」
に対して、「GIRLPOP」では、
「明るい歌とかトンでる歌も(笑)あるし、いろーんなわたしを楽しめるアルバムだと
思います」
これこそ、我らがごっちんである(笑)。