あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希ファーストベストアルバム「プレミアム・ベスト1」

明日は、私達ごっちんこと後藤真希ファンにとって、正しくプレミアムな存在となる
ファーストベストアルバムフラゲ日である。
1.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
では、当時中学3年生だったごっちんの「♪バッカやろう〜」のセリフが聴けたり
2.好きすぎてバカみたい(後藤Version)
で、オンリーワンのDEVAの歌声に浸ったあと、
5.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
では、ライブ・ヴァージョンで「今の」後藤真希が楽しめる。
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
では、純情なごっちんの歌声に癒される。
そして、
13.オリビアを聴きながら(2005Version)
を遂に、初レコーディング。
ごっちん曰く「年齢が上の方たちの印象にも残っている曲」みたいですよ。
ああ、私も「年齢が上の方たち」だった(笑)。
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
の新録でエンディングを迎えた後は、アンコール。
15.「二十歳のプレミア」
で大団円を迎えちゃうのだ!!
これをプレミアムと言わずに、何をプレミアムと言おうか。
兎に角、プレミアムなのだ。


というわけで、皆で購入しましょう。