あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

「決意のセクシー」

週間ポストを購入した。
目的は、「大寒波なのに富士山に雪がない!」という記事だ。
確かに、正月には富士山に雪がなかった。
「何かが起こる!」と書かれてはいるが、カエルやカメムシも異常発生していないし、
「こんな冬もあるよな。」と暢気に構えている地元住民であった。
これも浮気に寛容な静岡県民だからであろうか?関係ないかww


もう一つの目的は、「元祖ミキティ」。
ちょっぴりアブナイ「黒ビニキ」の藤本美貴である。
ハタチになって「決意のセクシー」を撮り下ろししたごっちんこと後藤真希である。


実は、撮影現場のホテルに宿泊の経験がある。
ひょっとすると、ごっちんが座っているベッドに、
私が寝ていたかもしれない、
なんてな*1

*1:単なる妄想だ、なんて言ってはいけないww