あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

青封筒がやってきた。

我家にも、アップフロントFC部からの青封筒が到着した。
たまには、「ハロプロ」というカテゴリーに相応しいエントリを。


まずは、グッズ。
基本的に写真は殆ど購入した事が無い。
以前、ライブ会場で、購入していた私を見た、という人がいたら、
それは、人違いだ。多分、きっと。
だから、今回も購入はしない。


実用的なグッズというと、
デイバッグ(+ネームプレート)が目についた。
ごっちんこと後藤真希のデイバッグ(+ネームプレート)を購入した
としよう。


「シンプルな黒にさりげないワンポイントデザインで
アピールできるデイバッグ。通勤・通学にライブにとことん使える
無敵の最強アイテム。」


通勤に、


使えるわけがない。


では、ライブにデイバッグが必要だろうか?
必要かもしれない。
でも、ごっちんのライブ会場に「Maki Goto」のネームの入った
デイバッグが沢山。
誰のものか、見分けが付かなくなることが確実だ。


どうも、実用的ではないみたいだ。
今回も、購入するグッズは無かった。


ライブの先行予約は、じっくり考える事にしよう。