あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2006J1リーグ 第4節 清水エスパルスvsジェフユナイテッド市原・千葉


日本平スタジアム
清水エスパルスの4連続完封勝利を見届けるために、やって来ました。
前半終了。
主審のおかしな判定で、PK献上し、先制されるも、すぐさまPKで追いつく。
今日は、主審に注意だ。


試合終了。
清水エスパルス1−2ジェフユナイテッド市原・千葉
今季初黒星。
しかも、昨年初勝利した相手に、今年は逆に初勝利をプレゼント。
人が良い、静岡県(人)のチームらしい結果。


両チームとも譲らない展開で、引き分けと思われた2ndハーフ42分での失点。
失点の原因となった某選手の滑り。
ホームでありながら、ホームの選手が滑るシーンが多かったが、それには驚く
べき原因があったのだ。


それは、試合開始前のパルちゃんショーでの事。
パルちゃんのハニーフラッシュ、「パルちゃんフラッシュ」(J’s GOAL)
が原因だったのだ!!
恐るべし、パルちゃんフラッシュ。
佐藤江梨子写真集 ハニーフラッシュ


まあ、今年の目標はあくまでもJ1残留ですから。
こんな、ノー天気な事も余裕でエントリできる。