あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

MAKI GOTO SECRET LIVE

6月某日、都内某所で行われた、
後藤真希シークレットライブ。
久々にQUEENの「One Vision」(それも後藤真希remix)
から始まったライブ。
それは、クールでかっこ良く、
それでいて歳相応にセクシーな
後藤真希のステージの始まりを告げるものだった。


楽曲のアレンジも振付も変え、
この一夜だけのライブに対する「かける想い」が
感じられるステージ。
ライブ番長という言葉では最早間に合わない、
ライブクイーンという言葉が似つかわしい
彼女の進化したステージングだった。


このライブに参加できて本当に良かったと思う。
真夏の夜ではないが、一夜だけの夢。
だが、一夜の夢で終わらせてはいけない。
後藤真希から正式に発表された秋ソロツアー。
一夜の夢は、この秋ツアーに続くのだ。
バックバンドは、秋ツアーに期待しよう。


MAKI GOTO SECRET LIVE セットリスト

1.LOVE BELIEVE IT!
2.溢れちゃう...BE IN LOVE
〜MC〜
3.エキゾなDISCO
4.LOVE LIKE CRAZY
5.LIKE A GAME
〜MC〜
6.ガラスのパンプス
〜encore〜
7.LOVE缶コーヒー
〜Double encore〜
8.ガラスのパンプス(reprise)

この続きは秋ツアーで!



最後に、
進化する後藤真希に合わせて、
我々オーディエンス側も進化しようよ!