あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希新曲「SOME BOYS!TOUCH」PV

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

昨日解禁になった、ごっちんこと後藤真希
「SOME BOYS!TOUCH」のPV。
今夜、MTVで流れたらしい。
MTVを見る事ができる環境には無いが、
幸いにも見る事ができた。
大人の事情で、
どこで見る事ができたのかは、言えないが。

今月、来日するマドンナのVogue風なPVでもあるし、
前作のガラスのパンプス路線を踏襲したものとも言えるだろう。
最近、ごっちん自身からも尊敬するアーティストとして「マドンナ」の
名が出ている。
ごっちんは、マドンナのライブに行くのだろうか?
行くのなら、私と同じ日に行って欲しいのだが。