あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2007劇団シニアグラフィティ第4回公演 昭和歌謡シアター『横須賀ストーリー』

後藤真希座長上演が4月に開幕の予定だ。


「劇団ONLINE」からの情報


その内容は、

時代は昭和・・・
漫才コンビ『サンセットボーイズ』の早瀬には
双子の女の子の赤ちゃんがいた。
しかし、妻が亡くなり男手ひとつで二人の子供を育てていくのは無理だと
途方に暮れた。
そして相方の坂崎に泣きつき双子の妹だけでも引き取ってくれと頼み込む。
その上坂崎の名義で借金してしまった事を告白する。
あきれ返る坂崎は一人の子供と借金を引き受ける事を了承し、
その代わりコンビは解消し、芸能界から足を洗うことを告げる。
その後、成長した双子の姉は人気歌手になり、そして妹は・・・?


昭和の芸能界を舞台に親子の絆を描く、
笑いと涙のエンターテイメントコメディ。
後藤真希が双子の女の子の二役を演じ座長をつとめる。

後藤真希里田まい前田有紀コメント動画が配信されている。


「Dohhh UP!」から


実は、FC先行でチケット申し込み忘れたが、一度は観てみたい公演である。
動画といえば、