あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

パパとムスメの7日間

今クール、最高のドラマが日曜日で終了してしまった。
久し振りの毎週楽しみなドラマだった。
入れ替わりという、ありがちの、というか
使い古されたプロットながら、
舘ひろし、そこまでやるか!という
女子高生のはじけっぷりと
ガッキーの見事なオッサンぶりの
妙なるキャスティングのだった。
7回で終了なんてもったいない!


ドラマの最終回に限定で放送されたCM、
三ツ矢サイダー最終回限定CM」。
舘ひろしが、ガッキーこと新垣結衣と入れ替わり、
レモンにギューッやるとか、
プール飛び込んじゃうとか、
そんなオモシロCM期待していたが、
そんなオモシロCMではなくて、
パパへの感謝の気持ちを表した心温まるCMだった。


http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/housou/papa.html


女子高生役(?)が板に付いた感の舘ひろし
今後「あぶない刑事」のオファーは二度と無いだろう。
それとも、タッチー&ガッキーで、
「あぶない刑事」を撮るのだろうか。


「パパとムスメの7日間」(公式サイト)