あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希、ハロー!プロジェクトを卒業

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]



後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ(大本営発表)


後藤真希がハロプロ電撃卒業!
弟逮捕&音楽性の違いに悩み(10/29 サンスポ)



後藤真希、電撃卒業から一夜明け
公式ブログで心境を告白(10/30 サンスポ)



10月28日に、大宮ソニックシティで楽日を迎えた 
後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion?〜How to use SEXY〜」。
ごっちんこと後藤真希は、全国ツアーの最終公演の場で、
ハロー!プロジェクトの卒業を報告した。
私の唯一の心残りは、
その報告をライブ会場で直接彼女から聴けなかった事。
しかし、ライブに行けなかった私達に、本人から報告が。


大切なお知らせ(後藤真希オフィシャルブログ)


ステージ上の後藤真希を初めて観たのは、
1999年の8月23日の横浜アリーナだった。
その翌日、同じ横浜アリーナのステージには、
産休前の最期ステージに立つ森高千里がいた。
あれから今でも私は、森高千里のライブ復帰を信じて、
待ち続けている。
その前日に同じ横アリで見た、後藤真希
森高さんのライブ復帰まで、彼女を追い続けようと思った。


結婚しても子供ができても、森高千里を待ち続ける気持ちに
変わりはない。
今度は、森高千里後藤真希の二人を待つ事となった。
彼女達がステージに立つ事を信じて。