あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

大切なお知らせ

公式ブログは、HTTP 404になってしまったが、彼女の
あの日の約束は、決して忘れない。

私は、昨日10月28日をもちまして、
ハロー!プロジェクトを卒業しました。
いきなりの発表でごめんなさい。

13歳のときに、モーニング娘。に加入して
今年で9年目を迎えました。
いろんな出会いや感動が私を成長させてくれました。

その中で、自分が本当にやりたいことを
少しずつ思い描くようになってきて。
今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたいと思い、
卒業を決めました。

これから先のことは、まだわからないけれど、
後藤真希にしかできないことの追求、
自分の音楽性について見つめ直していく中で、
いろんなことを吸収し、自分の力に変えて行き、
今より前へ確実に進んでいきたいと思っています。

みんなに、なんて言えばいいんだろうって、
ずっと悩んでいました。
みんながいてくれたから、
私は今、ここに居られるし、笑顔でいられる。
その感謝の気持ちを言葉でうまく表せなくて。
本当に、本当にありがとう。

これからも、みんなと一緒にいたいんです。
みんなが、私の支えだから。
ハローの一員としてではなく、
後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます。
これからも後藤真希を、ずっと見守っていてください。

後藤真希公式ブログより引用