あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2008J1リーグ第6節 清水エスパルスvs名古屋グランパス

今期初の日本平スタジアム
私が日本平スタジアムに来れない間、
どうも清水エスパルス勝利の女神から
見放されていたらしい。
でも今日は大丈夫!
女神ではないが(笑)、強い力がホーム初勝利を
アシストしてくれる、
グランパス君も遥々名古屋から、
エスパルスの初勝利を見届けに来たみたい?



試合前は、パルちゃんグランパス君の夢のコラボに癒された。
が、試合後は、ため息しかでない状態に。
しぞーか弁だと、「やいやい」と言う感想だ。


昨年までの「セントウ集団」はどこに行ってしまったのだろうか?
しかし、こんな時だからこそ、




WE BELIEVE!!



共に戦ってきたサポーター、チームメイトの存在。
積み上げた努力、幾度となく流した涙。そして、自分自身。
その全てを信じ、いよいよ歓喜のときを迎えるべく、
すべての人と、地域とエスパルス
一体とならなければならない。
一人ひとりの信じる力が大きな後押し。
どんなに困難な状況でも最後まで諦めることなく、
己を信じて戦い抜くことを誓います。