あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

YUI、公の活動を一時休止

YUIが秋にリリースする新曲の発表をもって、
リフレッシュのために公の活動をしばらくの間休止。
来年に向けて制作活動に専念することが発表された。
以下、公式HPから抜粋

DIARYでYUIからコメントがありました通り、
秋の新作リリースをもって、
YUIはしばらくの間、来年の活動に向けて、
公の活動をお休みをさせていただきます。


これを受け、大変恐縮ではございますが、
2008年5月5日(月・祝)から皆様に「開催」を
お伝えさせていただいておりました
『FCツアー』を中止とさせていただきます。


楽しみにしていただいておりました
ファンの皆様には、大変申し訳ございませんが、
本人・スタッフで入念に話し合いを重ねた結果、
万全の体制で、皆様へパフォーマンスを
お見せすることができないと判断したため、
FCツアーの「中止」という結論をとらせていただきました。

これはYUI公式サイト内のDIARYで明らかにされた。
「FCツアー」が中止された事は残念ではあるが、公の活動を休止
と言っても音楽活動は続行され、公式サイトのDIARYの更新も続けられるという。
実際、即更新されたようだしww


3rdアルバムからは、何となく彼女の「迷い」のような
ものは感じられていた私は、割とこの事態を冷静に捉えている。


彼女には、この充電期にリフレッシュして、
また素敵な歌を聴かせてほしい。
パワーアップして帰ってくるであろうYUIが今から楽しみだ。


これで、秋に後藤さんのイベントがあれば参加できるし、
森高出演予定のシャ乱Qのイベントにも心置きなく参加できるね(汗