あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

I WISH

こういう時だからこそ、彼女が光輝いていた時の事、思い出そうよ。
彼女がモーニング娘。のオーディションに合格した時、
涙を流して喜んでいたよね。
コンサート会場にも我々ファン以上に通っていた。
TVに出る彼女を見て一番喜んでいたのは、彼女のお母さん。


肉親を亡くす事は、確かに辛い事だけど、
そして何よりも、彼女を支えてくれる仲間・同志がいる。
たとえ事務所は変わっても、仲間は仲間、同志は同志だ。


もう一度言う。
こういう時だからこそ、彼女が光輝いていた時の事、思い出そうよ。
そして、我々で彼女を支えて行こう。


RIP

I WISH

I WISH