あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

LEE


森高千里のインタビューを見たくて婦人雑誌の「LEE」を買った。
まず、表紙の森高が別人に思える程の変わりように吃驚。
ぱっと見、どこかの素人の奥様で、まあ、プチ・セレブ・ミセス(?)
って感じはする。
とても二児の母には見えないし、美しい洗練された大人の女性って感じが
するけど、私が知るライブではじけていた頃の森高千里ではなかった。
凛とした「芯」があまりないような顔つき。
「森高ML」にも投稿されていたが、輝ける森高千里の印象はあとかたも
なく音を立てて崩たような印象(笑)

まあ、歌に対する気持ちは健在のようだから、気長に待つしかないのかなあ。

「結婚前と後で、一番変わったことは愛に関しての考え方」
「与えるだけで、自分の満足が得られる無償の愛を知った」

詩に対するアプローチが、かなり変わりそうだ。
「私がオバさんになっても」なんて詩は二度と書きそうにないな。