あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

ジュエリーベストドレッサー賞


昨年12月1日に発表されていた「第15回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の
表彰式が昨日行われた。
今朝の芸能ニュースを見逃していたので、落ち込んでいたら、動画ニュースが
あるんですね。
見逃した人は「excite」の芸能ニュースを見てください。
インタビューも収録されています。
ここで、後藤真希が「結婚宣言」したんですね。

10代部門で後藤真希が受賞。
詳しい選考基準は分かりませんが、ごっちんにジュエリーって意外な気がします。
ジュエリーで着飾った印象が余りありません。
強いて上げると、ファンサイトの企画で誕生日に贈ったペンダントをテレビ
出演時にしていた事が印象的でした。
まあ、現在の明るい未来に向かっている光り輝くごっちん自身の存在そのものが
ジュエリーだという事でしょう。

男性部門がビックサカJr.こと坂口憲二にもびっくり。
ジュエリーは身に付けるよりも贈る方が多いって、男性なら当たり前だよね。